ひとりでも楽しい観劇・旅行

観劇と旅行が好きな地方民

レ・ミゼラブル 松本公演感想 10/2 ソワレ

観劇してから一か月以上経ってしまいましたが、10月2日、3日、とレ・ミゼラブル松本公演を観劇してきました。 遠征先での思い出は別記事に上げていますのでよろしければご覧ください。 私がミュージカルにハマったきっかけの一端を担っているのがレ・ミゼラ…

【レ・ミゼラブル観劇遠征】 松本 旅行記録編②

こんにちは。 少し間が空いてしまいましたが、レミゼ観劇遠征松本編、2日目のメモです。 ↓1日目 nanatabi.hatenadiary.com 2日目の10月3日はレ・ミゼラブル昼公演のチケットを持っています。 そして帰りの特急の時間は17:05。のんびり観光する時間なんてほと…

【レ・ミゼラブル観劇遠征】 松本 旅行記録編①

こんにちは! ブログ開設後の記念すべき初投稿は、、 レ・ミゼラブル観劇旅行 @松本 9月28日~10月4日、レ・ミゼラブル松本公演が上演されていました。 レミゼは大好きな作品で、2019年公演では東京、愛知とチケットを取り、さらに我慢できず、直前で札幌公…

初めましてと自己紹介

初めまして。 田舎で働きながら観劇に旅行にと、ゆるりと趣味を楽しむ28歳です。 主要な劇場のない地域に住んでいるので、観劇の際は遠征がほぼ必須。そんな私の観劇遠征のモットーは、 「せっかく交通費をかけて遠征にいくのだから、観光も名物料理も楽しみ…